2006年
『オッキィの和紙人形』の掲示板『カフェテラス』に
来て下さった皆様にいただいた画像の中から
好きな一枚を選ばせてもらいました。
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました


真由美さん
2006年の初日の出
いつも見ていた懐かしい山です
素晴らしいWord絵を描くたん子さん
優しさがふんわり伝わるこの絵が大好きです
りーふさん
素材・構図・撮り方どれも素敵でした
なおこさん
サギソウの様子が手に取るようにわかります
etukoさん
広島の灯籠流し
光の帯が続いて哀しさを誘います
ひまわりの花さん
Word絵がとても上手で色使いが綺麗です
まゆさん
何気ない生活の中のひとこまに
温かさがあってうれしいな
畑ちゃん
キラリ!光る雫がとっても気に入ったわ
パープルさん
飛行機からの絶好の富士山!素晴らしいのひと言
アニメの上手なk-koさん
たくさんのアニメの中から
何気ないしぐさのこの笑顔をいただきました










inserted by FC2 system